time cafe


ここに来ると暮らしの悩み解決できる、そんな場所にしたい

みんなに元気を与える場“time cafe”

さいたま市南区 /「JR南浦和駅」 徒歩7分

話を聞いたひと
みうら ゆみ

こちらのレンタルスペース“time cafe”は、不動産、住まいの提案アドバイスができる不動産会社(株)アート・メイクが運営しているスペースです。
この住む家のキラキラを伝える不動産会社は多数ありますが、結婚、離婚、出産、介護などの女性のライフスタイルの変化による相談をいつでも気軽にできる場所とのこと。

また、女性でもできるDIYが展示してあります。ここでは、賃貸でもできるDIYを沢山の人に知ってもらいという想いから、コミュニティカフェとしてオープンし、DIY教室や、講師をお呼びして勉強の場所と地域の方々のコミュニケーションの場所として活用しています。ほかにも女子会・ママ会・講習会・ギャラリーなどご利用方法はさまざま。
個室はベビちゃんOK。お子様とごゆっくり過ごせる安心できる場所です。

テーブル席 最大大人10名/和室 最大大人5名

“time cafe”オーナー宗形 美紀子さんのインタビューはこちら→


運営会社 (株)アート・メイクより

さいたま市中心の物件をお探しいたします。地元密着の私たちが、プチ情報を伝えながらご案内します。
お住まい探しは、良い物件とのマッチングですので、あなたにぴったりの物件が見つかるまで、とことんお付き合い致します。
そして、住まいが決まった後のフォーローが充実しています。

【インテリア相談】引っ越ししたが、インテリアが決まらずモヤモヤ
【リフォーム相談】大きく間取りを交換したいけど、どうしたらいいの?
【DIY講座】ちょっと自分の好きな雰囲気にお部屋を変えて見たい。
【地域のコミュニティー】どんなことが地域で行われているのか知りたい
【子育ての相談】子育て中のモヤモヤイライラをお茶会で解決
【自分の趣味を生かした時間作り】趣味で、とった資格を活かして講座を開きたい。
などなど、安心しておまかせください。

レンタルスペース time cafe

〒336-0017 さいたま市南区南浦和3-9-2 株式会社 アート・メイク内
JR京浜東北線/武蔵野線・南浦和駅 徒歩7分
10:30~16:00 利用可能日:月・火・木・金曜日
048-885-4662
https://www.a-tomeiku490225.com/

掲載スペースに関するお問い合わせはこちらから!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする